top of page

Beppu□Switch Presents バスケットボールクラブ交流大会FINAL


「Beppu□Switch Presents バスケットボールクラブ交流大会FINAL」が昨日行われ、無事に終わりました。


最後の最後、主催する大会で、B-Localが全勝で総合1位となりました(v′∀`*(v′∀`*(v′∀`*) イエーイ♪終わり良ければ総て良しとします( ´艸`)


8年間続いた大会もついに終了することとなりました。これまで参加してくれたメンバーの皆様のお陰もあり長い間大会が出来ましたこと、心よりお礼申し上げます。

B-Localとしても喜怒哀楽、沢山の思い出が出来ました。本当にありがとうございました。


主催大会は終わりますが、今後ともB-Localの活動、交流試合等ご参加の程よろしくお願いいたします。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page